炭水化物ダイエットをはじめてみました!

それほど太ってはいないので、いわゆるダイエットが必要な身体ではないのですが、夜8時過ぎて御飯を食べると翌日胃腸の調子が悪くなることに気づきました。具体的には、お米が原因のようでした。

そこで、朝と昼にしっかり食べて、夜はお米のごはんは食べず、オカズだけ食べるというやり方にしてみました。また、野菜やおかずを先に食べ、お腹がまだ空いていたらごはんを食べるという用に順番も変えました。

胃腸の調子はすぐに良くなったのですが、体重も2キロほど減りました。1日に摂取する総量を変えず、摂取する時間と順番を変えるだけで、これほどの違いが出るものかと不思議でした。また、体調もすこぶる良いので、ダイエットとしても健康的であると思いました。身近にダイエットで悩んでいる人が数名いたのですが、この話をしたところ、試したようで感想も聞きました。

基本的に食べる時間と順番を変えるだけなので、あまり苦しまずダイエットできるようで好評でした。数キロはすぐに落ちるようです。それ以降、年末年始で食べて適正体重を超えた時、旅行先で食べて過ぎた時など、この方法を実践しています。健康的に体調を良好に保ったまま数キロならすぐ落とせるので、気に入っています。

一緒に飲むサプリメントでフワリ(fuwari)というものがあるのですが、かなり気に入ってます!高級美容プラセンタなんですが、低価格で使いやすいのがポイントです。

効果なし?FUWARI(フワリ)の口コミや評判が凄いので最安値で試してみた