ストレス発散で楽しめる??

冬場はインドア派のわたし。
だんだん暖かくなってきてそろそろ冬眠から覚めようかと…^_^

冬の間、食っちゃ寝?の生活でブクブク増量しちゃったのでなんか身体を動かしたいな…と思っていたところに、友人からお誘いが??
ZUMBAの体験に行かないか、と…!
もともと身体を動かすのが大好きだから飛びついちゃいました。

そして、いざ??体験(*≧∀≦*)
アップテンポのダンスからゆったりのダンスまで、
めっちゃ楽しい??
ZUMBAって聞くと社交ダンスの難しいダンスをイメージしてたけど、全然大丈夫でした??
年齢層も幅広くて、男の人もチラホラ。
インストラクターのお姉さんも優しくてみんなのペースを見ながら進めてくれたので、体力のない私でも45分踊り切れました??
久しぶりにかいた汗、すがすがしい気持ち、程度な疲労感。
私、ZUMBAにハマっちゃいました。
その後、そのまま入会し今は週に二回通っています。
30歳を過ぎると子育てや家事でなかなか自分の楽しみって見つけられないけど、私はZUMBAに出会えて毎日が楽しくて楽しくて♪
家事の合間にも踊ったりしちゃってます。
このままダイエットにも繋がっていくと良いけど。
ストレス発散にもなるしずっと続けたいなぁ(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です